時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 新潟市全町名一覧 | メイン | 新幹線乗りかえ時間 »

2005年7月 6日 (水曜日)

J1第14節 アルビレックス新潟×ヴィッセル神戸

アルビレックス新潟の試合を観に、ビッグスワンに行って来ました。

梅雨の真っ只中ですが、今日は晴れで、暑くもなく寒くもなく、さわやかな天候でした。絶好のコンディションでしたね。

平日にも関わらず、今日も大勢のサポーターの皆さんが応援に来ていました。入場者数は、39,012人だったそうです。

今日の新潟の対戦相手は、ヴィッセル神戸。予想は、1対0で新潟。

試合は、前半に新潟が先制するも、1分後に同点に追いつかれ、後半追加点を入れるも、また追いつかれ、はらはらしっぱなしでした。結局、最後に新潟が3点目を決め、勝利しました。連戦ということもあるのでしょうが、選手のボールに対する反応がちょっと遅かったのが気になりました。まあ、勝ちは勝ち。前進あるのみ。

今日の試合結果で、新潟の順位がひとつ上がり、14位となりました。この勢いで、もっと上位に昇って行って欲しいものです。まぁ、大丈夫でしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/5611019

J1第14節 アルビレックス新潟×ヴィッセル神戸を参照しているブログ: