時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

メイン | 新潟市全町名一覧 »

2005年7月 4日 (月曜日)

「おかまいなく」ブログ版はじまります!

このたび、ブログにいがたさんで、ブログを開設することになりました。

ブログのタイトルを何にしようか、いろいろ考えました。しかし、新しいアイディアは浮かびませんでした。結局、いままで個人サイトで使用してきた「おかまいなく」で行こう、と決めました。というわけで、ブログ版の「おかまいなく」がスタートです!

既にもうひとつブログを立ち上げているので、内容を区別しようと思います。ブログにいがたさんのところなので、やっぱり「にいがた」の話題を中心にお届けしたいと思います。「にいがた」の話題と言っても、全国にアピールするような話題ではなく、市民向けのローカルな話題に絞って行きたいと思います。

それでは、今後とも岡たかおの「おかまいなく」をよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/5609803

「おかまいなく」ブログ版はじまります!を参照しているブログ: