時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« ファミマ明日オープン | メイン | 新潟県中越地方の地震 »

2005年8月20日 (土曜日)

J1第19節 アルビレックス新潟×ガンバ大阪

新潟は激しい雷雨。そんななか、久しぶりにリーグ戦再開です。

今日のアルビは、ホームでガンバ大阪と対戦。BSNラジオで生中継があったので聴きました。雷が光るたびにノイズが入ってましたが。

試合は、前半1対1で折り返し、後半新潟が3点を追加。ガンバが1点返しましたがそこまで。なんと新潟3連勝で、暫定9位に。うれしいですね。

しかし、激しい雷雨の中、今夜も大勢のサポーターがスタジアムに集まっていたようです。41,126人。これで、今シーズンのリーグ戦ホームゲームの平均入場者数が4万人を越えたんじゃないかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/5633575

J1第19節 アルビレックス新潟×ガンバ大阪を参照しているブログ: