時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 新親不知トンネル貫通 | メイン | 台風11号 »

2005年8月24日 (水曜日)

J1第20節 鹿島アントラーズ×アルビレックス新潟

今夜のアルビは、アウェーで首位の鹿島との試合でした、が…。残念。

NHK BS1での生中継で見ていました。

前半7分、先制はなんと新潟。エジミウソンの今シーズン10個目のゴール。早い時間帯で先制点を取ってしまうと、なんだか不安になります。そして前半30分、同点に追いつかれ、同38分逆転され、前半ロスタイムに鹿島・小笠原のフリーキックで3点目を奪われ…。

後半は新潟ペースになるかなぁと、軽く思いましたが、鹿島の快進撃は緩まず、4点目を奪われてしまいました。後半25分、アンデルソン・リマの放ったボールがゴールに入り、追加点。しかし、その直後、後半28分に5点目を奪われてしまう。

今日は鹿島にサービスDAYと言わんばかりに更に追加点を許し、結局7対2。負けはしょうがないとしても、ここまで点差をつけられてしまうと…。ときどきこうゆうことがありますね。

連勝は3で止まり、順位は11位にダウン。次のホームゲームで挽回だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/5635494

J1第20節 鹿島アントラーズ×アルビレックス新潟を参照しているブログ: