時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 広域農道 | メイン | 敬老の日 »

2005年9月18日 (日曜日)

J1第24節 清水エスパルス×アルビレックス新潟

アウェーでの清水との対戦。テレビ中継を観ていましたが、なんか弱気になってしまうゲームでした。

前半、あまり良いところがない新潟に対して、清水はどんどん攻め込む状況でした。何度がゴールを脅かされましたが、前半30分くらいまではなんとか守りきりました。これだけシュートしている清水も、そろそろ点数を入れられるそうな予感がした頃、前半33分に先制されました。ここから逆転して勝利するパターンか、相次いで点を奪われ大敗するパターンか、そう思っている矢先に、38分に2点目を決められてしまいました。新潟はチャンスを活かせず無得点のまま。2点ビハインドで前半を終えました。

後半もしばらくはあまり変わりませんでした。後半21頃から、流れが新潟の方へ向いてきたかなという感じになりました。そして後半32分、ついに1点返しました。その後も果敢に攻めましたが、残念ながらもう1点がとれないまま試合終了。2対1で敗れました。

それにしても警告が多い試合でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/5647451

J1第24節 清水エスパルス×アルビレックス新潟を参照しているブログ: