時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 旧ダイエー新潟店 | メイン | にいがた酒の陣2006 »

2006年3月18日 (土曜日)

J1第3節 大宮アルディージャ×アルビレックス新潟

J1第3節。アルビレックス新潟は、アウェーで大宮アルディージャと対戦しました。テレビの生中継がないので、ニュースで結果を知りました。結果は2対1で連勝。2点とも、エジミウソンのゴールでした。これで順位は5位となり、今季目標の7位以内に初めて入りました。まだ始まったばかりなので、これからいろいろあると思いますが、確実に新潟らしいゲームができるようになってほしいと思います。

それにしても、埼玉スタジアムで入場者数9,368人とは寂しい限り。前節の浦和×磐田戦の56,512人とどうしても比べてしまいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/5751418

J1第3節 大宮アルディージャ×アルビレックス新潟を参照しているブログ: