時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« U-21日本代表監督に反町康治氏就任 | メイン | J1第14節 大分トリニータ×アルビレックス新潟 »

2006年7月22日 (土曜日)

欽ちゃん球団、解散…なしよ!

欽ちゃんこと、萩本欽一氏が率いる「茨城ゴールデンゴールズ」が、今日、魚沼市で開かれた震災復興野球大会に出場しました。選手の不祥事を受けて突然の解散を宣言したばかりとあって、全国から注目されていました。地元をはじめ全国から解散しないでという声があがっていましたが、チームの存続を発表しました。
解散を撤回したというより、新しく生まれ変わったという方が正しいかもしれません。試合は、まず9回の表と裏からはじめて、その後、1回から始めたということです。
茨城ゴールデンゴールズは、青島健太氏が監督を務めるセガサミー野球部と対戦。2対3で試合では負けてしまいました。球場には4千人もの観客が訪れたということです。
この模様は、NST新潟総合テレビで7月29日(土)14時30分~15時25分に放送予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/6439388

欽ちゃん球団、解散…なしよ!を参照しているブログ: