時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 駅南駐車場 その2 | メイン | 雪のない新潟市 »

2007年1月31日 (水曜日)

ジェンキンスさんヘリで搬送

佐渡市在住のジェンキンスさんが、新潟市にやってきました。移動手段がヘリコプターというから驚きです。
報道によると、拉致被害者の曽我ひとみさんの夫・ジェンキンスさんが、24日、自宅で転倒してテレビ台の角に胸を強打しました。27日に佐渡総合病院で診察を受けたところ、ろっ骨を骨折し、胸の中で出血をおこしていたことが分かりました。そのまま入院しましたが、設備の整った病院に移った方がよいということで、今日、新潟大学病院に搬送されました。搬送には、体に負担の少ないヘリコプターが使われました。ひとみさんも一緒です。ジェンキンスさんは命に別状はなく、今後手術をするかもしれませんが、容体は安定しているということです。
ジェンキンスさんが新大病院に搬送されたと聞いて、バイクに乗って事故に遭ったのかと思ってしまいました。自宅でつまずいて転んだということですが、転んだ場所が悪かったようです。早く元気になっていただきたく思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/6769045

ジェンキンスさんヘリで搬送を参照しているブログ: