時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« bjリーグ・セミファイナル | メイン | 4位 »

2007年4月22日 (日曜日)

J1第7節 サンフレッチェ広島×アルビレックス新潟

J1第7節、アルビレックス新潟はアウエーでサンフレッチェ広島と対戦しました。試合は、雨の中行われ、0対0の引き分けでした。bjリーグのセミファイナルの様子を気にしながら、テレビの生中継を観ていましたが、なかなか面白い試合でした。得点ランキング1位のウェズレイ選手を擁する広島の攻撃を封じる新潟守備陣。特に、GK北野のセーブは素晴らしかったです。攻撃はいまひとつ及びませんでしたが、なかなか見ごたえのある試合でした。前節のガンバ戦、今回の広島戦と、良い試合運びでした。勝ち点1を得た新潟は、清水と並んでリーグ6位となりました。次節は4月28日(土)、ホームで横浜F・マリノスと対戦します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/6932320

J1第7節 サンフレッチェ広島×アルビレックス新潟を参照しているブログ: