時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« フレッツ網通信障害 | メイン | 新潟の住所 »

2007年5月16日 (水曜日)

THREECで盗難事件

きょう、新潟市中央区古町通の貴金属店で、盗難事件があったというニュースがありました。2階の窓ガラスを破って侵入したとみられ、高級腕時計や貴金属などおよそ400点が盗まれました。被害額は、数千万から一億円以上といわれています。
被害にあった古町の貴金属店はどこだろうと思いましたが、なんと「THREEC」(スリーク)でした。毎週土曜日深夜に放送中のTeNYテレビ新潟の番組「旬刊!テレビマガジン」の「MONO好き!」のコーナーに、THREEC社長の中村修氏が出演しています。釣りをしている場合じゃないと、言われそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/6971682

THREECで盗難事件を参照しているブログ: