時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 長岡平野西縁断層帯 | メイン | J1第26節 鹿島アントラーズ×アルビレックス新潟 »

2007年9月21日 (金曜日)

第四銀行CM その2

第四銀行のCMが新しくなりました。おなじみの三人家族が登場するCMで、今回が3シーズン目です。2シーズン目はお城が舞台でしたが、今回は再び現代に戻りました。出演者は、娘役に佐倉真衣さん、父親役にむかい誠一さん、母親役に太田万砂子さんです。佐倉さん太田さんのブログには、今月初めに撮影したという記事の投稿があります。むかいさんは野球のユニフォームを着ていますが、チーム名は「Daishi」、背番号は「4」と、「第四銀行」にちなんでいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/10361949

第四銀行CM その2を参照しているブログ:

» 第四銀行 振込手数料 (銀行の選び方)
第四銀行、460万株の自己株消却=発行済み株の1.22%[東京 21日 ロイター] 第四銀行は21日、消却前の発行済み株式総数の1.22%に当たる460万株の自己株式を消却すると発表した。消却予定日は9月28日。(続きを読む) 新潟県の銀行第四キャッシュビジネス(株)..... [続きを読む]