時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« かぐら・みつまたオープン | メイン | 駐車場 »

2007年11月24日 (土曜日)

J1第33節 横浜F・マリノス×アルビレックス新潟

J1第33節、アルビレックス新潟は、アウエーで横浜F・マリノスと対戦しました。
試合は、どちらかというと新潟のペースで展開したと思います。しかし、ゴールには至りませんでした。後半24分、FWエジミウソンにイエローカード。エジミウソンはかなり怒っていましたが、他の選手達がなだめて抑えていました。エジミウソンは、得点王もかかっているだけに、試合に出場できなくなれば意味がありません。後半37分、横浜Mが先制ゴール。河合選手がシュートがアルビの選手に当たりボールの方向が変わり、GK北野も反応できずにゴールとなってしまいました。結局、1対0で、新潟は敗れてしまいました。
新潟は順位をひとつ落とし6位。最終節となる次節は、12月1日(土)。ホームで大分トリニータと対戦します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/10712007

J1第33節 横浜F・マリノス×アルビレックス新潟を参照しているブログ: