時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« BCリーグ開幕 | メイン | 合格認定証 »

2008年4月21日 (月曜日)

シーズン終了

bjリーグ、新潟アルビレックスBBの今シーズンの全日程が終了しました。
イースタンカンファレンス3位の新潟は、東京の代々木第二体育館で、カンファレンス2位の東京アパッチと対戦しました。プレイオフ進出をかけたワイルドカードゲーム。結果は、88対103で、新潟が敗れてしまいました。プレイオフ進出を逃してしまい、今シーズンの全日程が終了しました。bjリーグ自体はこれからクライマックスに入るわけですが、残念です。
今シーズンを振り返ると、ここ一番という試合をものにできなかったことも何度かあり、それがワイルドカードゲームにも出てしまったようです。シーズンを重ねる毎に、だんだん優勝が遠ざかってきていますが、来シーズンはまずはプレイオフ進出を目標にがんばってほしいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/12361386

シーズン終了を参照しているブログ: