時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 矢野選手日本代表に | メイン | 暫定首位 »

2009年3月20日 (金曜日)

白鶴「まる」CM

白鶴「まる」のCMがありますが、長い間に渡って同じものが放送されています。新しいものはいつ放送されるのだろうと思っていました。先日、東京へ行ったときに、見たことのない白鶴「まる」のCMが放送されていました。新しいものがあったのです。ところが、新潟に戻ってから、いつまでたっても東京で放送されていたCMを見たことがありません。新潟地区で放送しているのは、ずっと出雲崎漁港の「鯛のおけさ揚げ」のCMです。もともと全国で放送されていたのでしょうが、新潟地区は内容を切り替えずに放送し続けているのだと思いました。

白鶴「まる」CM

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/18977903

白鶴「まる」CMを参照しているブログ: