時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 2位確定 | メイン | セブン-イレブン新潟駅前店 »

2009年6月30日 (火曜日)

矢野貴章新潟残留

去就が注目されていたアルビレックス新潟のFW矢野貴章選手。欧州移籍を模索していたため、日本のシーズン途中の今月いっぱいまでの契約でした。海外からのオファーもあったようですが、結局、新潟に残留することが決まり、契約を更新しました。
今シーズン、新潟は暫定2位とリーグ優勝も狙える位置にいますが、矢野選手の活躍がなければこうはならなかったはずです。矢野の出場機会が少なかったヤマザキナビスコカップの予選リーグの結果がさんざんだったことも、それを物語るひとつの材料だと思います。そして、新潟での活躍があったからこそ、日本代表メンバーに選出されたのでしょうから、いまの時点で海外のチームに移籍するのはもったいないような気もします。最終的に新潟に残ることを決めてくれたことに感謝し、更なる活躍を期待して、これまでと変わらずに応援したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/20415143

矢野貴章新潟残留を参照しているブログ: