時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 6号機起動 | メイン | 飛鳥II »

2009年8月28日 (金曜日)

ペドロ ジュニオール選手完全移籍

アルビレックス新潟のFWペドロ ジュニオール選手が、ガンバ大阪に完全移籍しました。ペドロ ジュニオール選手は、大宮アルディージャから期限付移籍で新潟に所属していましたが、いったん新潟に完全移籍し、新潟からガンバ大阪へ完全移籍する形となりました。
今月、新潟にFWエヴェルトン サントス選手が加入したのは、ペドロ ジュニオール選手の移籍が水面下で進行していたためかと思いましたが、そうではなさそうです。ガンバのFWレアンドロ選手がカタールのクラブチームに完全移籍し、その穴を埋めるために新潟のペドロ ジュニオール選手に白羽の矢が立ったようです。
電撃移籍となったわけですが、ペドロ ジュニオール選手が抜けた穴は大きいです。チームトップの10得点と、攻撃の要の選手です。しかし、いつまでも残念がってはいられないので、上位目指して勝ち進む体制を早急に立て直して、試合に臨んでほしいと思います。

大宮アルディージャ「ペドロ ジュニオール選手 アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ」
アルビレックス新潟「ペドロ ジュニオール選手 大宮アルディージャから完全移籍獲得、ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ」
ガンバ大阪「アルビレックス新潟 FWペドロ ジュニオール選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/21312495

ペドロ ジュニオール選手完全移籍を参照しているブログ: