時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 2012日本海夕日コンサート出演者発表 | メイン | ホーム初勝利 »

2012年4月18日 (水曜日)

「笑っていいとも!」にNegicco出演

きょう放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ)に、Negiccoがゲスト出演しました。

出演は、番組最初のコーナー「我が社のイチ推し」。芸能プロダクション2社が、それぞれの一推しのタレントを紹介し、レギュラー出演者がどちらが良いか判定し、選ばれるとその日は番組が終わるまで出演できるというものです。結果は、Negiccoの票が多く、その後のコーナーやエンディングまで登場しました。

Negiccoが登場したとき、タモリさんはNegiccoを知っていると言っていました。以前「タモリ倶楽部」(テレビ朝日)で、タワーレコード社長が出演したときにNegiccoを紹介していたこともあります。この「タモリ倶楽部」のゲストに、いいとも水曜レギュラーの柳原可奈子さんも出演していました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/28939965

「笑っていいとも!」にNegicco出演を参照しているブログ: