時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 津波想定浸水地図 | メイン | 新潟東部太陽光発電所2号系列営業運転開始 »

2012年6月29日 (金曜日)

東新潟自動車学校CMレジェンドバージョン

長年、新潟地区で昔から変わらないCMとしておなじみだった、東新潟自動車学校のCM。昨年度の地デジ完全以降もあって、現在は新しいCMが放送されています。
ところが、きょう、たまたま「笑っていいとも!」(フジテレビ系NST)を見ていたら、あの懐かしいCMがオンエアされているのではないですか。2012年6月29日(金)12時27分45秒~28分00秒に放送されました。
古いCMは、「レジェンドバージョン」として、「笑っていいとも!」番組内で、月一回放送しているようです。きょうは、月に一度の放送日だったようです。今後の放送予定は、7月11日(水)・8月15日(水)・9月12日(水)です。


東新潟自動車学校・テレビCM「レジェンドバージョン」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/29297639

東新潟自動車学校CMレジェンドバージョンを参照しているブログ: