時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 北信越リーグ(仮称) | メイン | 「雪国もやし」PR »

2006年5月16日 (火曜日)

「MONO好き!」

土曜深夜と言えば、「旬刊!テレビマガジン」(TeNYテレビ新潟)を毎週見ています。先週、「いたずらっ子ジョージィー」のコーナーが期待していたほど面白くないということを書きました。その反対に、期待以上に面白いコーナーが、チョイ不良(ワル)オヤジ達3人のトークコーナー「MONO好き!」。13日(土)深夜の放送では、「recomen」のコーナーがなかった分、いつもより時間を拡大して放送していました。ただのトークなのですが、内容が充実していてとてもよいです。効果音や解説画像など、編集も多少凝っていて、各コーナーの中で、いちばん力を入れているのではないかと思いました。

ジョージィーの「利きブラック」の無糖缶コーヒーは、ジョージア・ボス・ワンダ・UCCの4種類でした。3回チャレンジして失敗。全部飲み干すことが確定。4種類ブレンドすると、おいしいそうです。See You!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/5792850

「MONO好き!」を参照しているブログ: