時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« J1第19節 浦和レッズ×アルビレックス新潟 | メイン | 24時間テレビの思い出 »

2006年8月24日 (木曜日)

イトーヨーカドー新潟木戸店閉店へ

イトーヨーカドー新潟木戸店が、閉鎖の方向で検討されているそうです。まだ正式決定ではありませんが、来年2月に閉店になる見込みだとか。
他店の出店による競争激化による業績不振が閉鎖の理由だそうです。たしかに周辺に大型スーパーがありますが、業績不振とは思っていなかったので驚きました。交通量の多い赤道十字路に面し、立地も良いと思っていました。ただ、駐車場が道の反対側にあるのは少し不便だと思いました。
見極めが早いと言うか、どこか別の場所にもっと大きな店舗を出店するつもりなのでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/6491311

イトーヨーカドー新潟木戸店閉店へを参照しているブログ: