時計

ブログパーツ

  • Jリーグ公式サイト

岡たかおの「岡目八目」

« 村上ロケ | メイン | 新潟市の行政区名称正式決定 »

2006年12月18日 (月曜日)

天気予報は「雪」

新潟市の今日の天気の予報は朝から雪。久しぶりに積雪のある道路は、麻の通勤ラッシュと重なり、ひどい渋滞だろう…。そう思って朝起きてみると、穏やかな日差し。とてもよい天気でした。除雪作業をしなければと覚悟を決めていたのに、なんだか拍子抜けしてしまいました。結局、予報に反して、今日は雪は全く降りませんでした。
雪はどこへ行ってしまったのだろうと思いましたが、山あいは雪がだいぶ積もったようです。スキー場にとっては、めぐみの雪になったのではないでしょうか。
新潟市の週間天気予報では、雪のマークは消え、最高気温は10℃以上と高めになっています。その予報もどこまで的中するのか分かりませんが、しばらくは雪のない生活が続きそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/174213/6697762

天気予報は「雪」を参照しているブログ: